UFOや宇宙人について | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
タイムマシンっていつかは出来ると思いますか?

出来てたら今頃未来の人や過去の人がいっぱいいたりするとおもいませんか?



今、UFOってよんでるものがタイムマシンに、乗ってきた未来の生物だと思うんです。


私の仮想ですが。


宇宙人が居たとしたら多分それは未来のタイムマシンに乗ってきた生物だとおもう。


だって現在宇宙人が居たとしたら普通に地球に降りてきたりするとおもうんです。


宇宙人も何かを得たいだろうし、それこそ外国交流みたいな。


それをせず空とかからしかみれないってことは、未来では、宇宙人やUFOのせいで(未来から来たとした場合)時代を変えてはならないから地上には降りるな、っていうルールがあるのかもしれん。



と思います。


タイムマシンで、過去に戻るなら

過去から現在に行く架け橋を崩さないようにすると絶対におもうからです。