3/6shellmy主催 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
優です

photo:01



昨日は最高の景色を本当にありがとうございました。


主役の二人も最後まで最高によろこんでました。


なので僕も嬉しいです。


莉音とはまた会えるんで、一緒に歩いて
『ほんな、また!』

で帰りました。



前向きな顔で安心します。

MCでも言いましたが、
仲間なんで、幸せな人生を歩んでもらいたいし、喜びを分かち合えると思います。

この決断が正しかったって思えるように頑張ってね…





じゃなくて、お互い頑張ろう。


いつかの貴重な3ショット。

photo:02