憧れの人 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
ちょっと昔、テレビに出てた人ですごい憧れてた人がいたのですが、最近また活動されてるみたいで嬉しく思いました。

photo:01



今日も元気、はにゃ

優ちゃんばあちゃんです[みんな:01]



今日は夕方にお見舞いにいきました。


てか僕の日記ってバンドマンぽくないですね…



なんか、日記とかTwitterでも、見てる人に対してタメ口や、お前とか、お前らとか、

言ってる人が苦手です。


今日お見舞いにいきました。


仕事の事故で指をケガしてしまったギタリストの方で、

今日手術があるみたいです。



今日手術で小指を切断するみたいです。

ギターが以前のように弾けなくなるみたいで、左手ギターすすめたり、チューニングを自在に操るギターを紹介したりと、

なんとかステージに戻ってもらいたいと思いました。

その方のご家族も来てまして、

いい奥さんがいてとても幸せそうでした。


『良い奥さんですね』


って言ったら




本当に良い奥さんなんやー

って言い返せるのは素晴らしい事だと思います。良い家族に巡り会えて幸せですね。


子供さんは小学4年生らしいです。



あと最近病院では図書館があるんですよ。


看護師さんって気さくで明るいですね、僕が入院してたときは気難しい看護婦さんばかりでした。



今日の優ちゃんメモ

『うなぎは炭火に限るが、優ちゃんはうなぎを焼くバイトをしてました』