思い出が夢に出るとき | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
最近すごいことに、考え事して寝ると、その事が夢に出るんです。


はにゃ[みんな:01]


優ちゃんです
photo:01




どんな夢をよく見ますか?

僕は良く学生に戻る夢をみます。
留年しないように必死にノートやテストをがんばってる夢です。

数学や国語の授業に行かないで大丈夫なんかな?って言う夢をよく見ます。



あと夢で今寝てる部屋で寝てる様を見る夢をみます。


なんか寝る前にタイムスリップした感じの夢です。


話がややこしくなってきましたね

幽体離脱みたいな感じです
photo:02





史上最強にみた変な夢、体験は、部屋の窓からブラックホールみたいなものに吸い込まれる夢です。夢の中でも寝てる部屋や空間、模様は全く同じです。
あれは夢じゃなく、変な金縛りだったのかなんだったのかわかりませんが激しく吸い込まれました[みんな:02]



今日は雪が降り帰るのが大変でしたが、テンションがあがりゆきだるまを作りました

photo:03

photo:04



機械が故障して、かなり辛かったです

天気は雪、雨混じりの霰って感じです。


キン肉マンが大好きです
photo:05



今日の優ちゃんメモ
『オナラで空を飛んで見たい』
photo:06