︎Shellmyから皆様にお知らせ。 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
◼︎Shellmyから皆様にお知らせ。

この度3/6のShellmy主催
「豹なんて産まれなければよかったのに。」
を持ちまして

Shellmy起動から共に歩んできたメンバーBa.莉音が脱退する運びとなりました。

理由としましては、Ba.莉音本人の精神面でこれ以上活動を続けていくことが不可能となってしまい、何度もミーティングを重ねた上での結果ですが
誠に勝手ながら脱退という道をBa.莉音本人が決断致しました。


残り僅かな期間ですが、残りの期間はShellmyメンバー一同
莉音と共にステージに立てる僅かな時間なので一つ一つのステージ、スタジオ、バンド活動を大切なものにして行きたいと思います。

どうか日頃から応援して頂いてる皆様もお力添えよろしくお願いします。


Ba.莉音脱退において
4/16の莉音、友我生誕記念のイベントに少し変更が出るため追って皆様にお知らせいたします。


皆様に哀しいお知らせをしてしまったことを大変申し訳なく思います。

今後ともShellmy一同をよろしくお願いします。

Shellmyメンバー、スタッフ一同。