ドラムとおばあちゃんの話し | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿




はにゃ[みんな:01]

優です[みんな:02]

最近暑いですね[みんな:03]




今日は長年ともにしたドラムセットとお別れになりまして、
段ボールに入れました。

今までありがとう、次のドラマーに大切にしてもらってね[みんな:04]


僕がライブとかで使ってるスネアドラムは楽器屋でジャンク品で売られてた3000円のスネアなんですが、
すごいいい音がします

楽器とのめぐりあいも運命です。

ちなみに、ツインペダルも高校生の時に始めて買ったのをずっと使ってます。


もう家族です。


家族って血の繋がりじゃなくて、
心の繋がりですね。


実は祖母は
実の祖母では無く、

母の育ての親になるんです。

夫を早くに亡くし祖母には子どもが居なかったのです。

でもずっと一緒にいたからばあちゃんはばあちゃんです。

素晴らしい祖母であります。

ずっと一緒がいいな



今日の優さんメモ
『人間はたし算、上司はかけ算』