ライブをみてきました | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿



はにゃ

[みんな:01]

優ともうします[みんな:02]

今日はバンド仲間の主催ライブいってきました!

photo:01

photo:02

photo:03




めちゃくちゃ盛り上がってました!

バンド仲間も嬉しそうで良かったです!

ライブってお客さんの数ではなくて会場との一体感だと思うし、楽しいだけが音楽じゃないし、

盛り上がろうぜとかこの曲きいて元気だしていこうぜとか

そんなのはみんながみんな思ってないはずです。


音楽をつうじて表現したいことって自分の場合ですが、ほとんどやりきれない怒りや悲しみです。


怒りや悲しみが爆発して音楽とパフォーマンスが成り立って、それがお客さんに伝わって共感して体がかってに震えてきてのってるってなるんかな?って思います。


怒りや悲しみと笑いって紙一重ですよね!


それでお互いなにかが伝わって笑顔になれる、ロックって素敵ですよね[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]