Maverick.exe | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿

今回発売されますMaverick.exe

1曲目のアリスインマゼントピア

これは僕がこのバンドではじめて作った曲で、はじめて5人で会ったスタジオで合わせた曲だったと思います。

ただのヘヴィーなリフじゃなくテンションコードが入ってて。

夜部屋で作ってて、日付変わるまえに曲送って朝形になったという、僕的には偶然ぱっとひらめいた珍しい曲です。サビのメロディがキャッチーですきです。

108号室

僕はこの曲がなければこのバンドには居なかったです。
というのは何回もメンバーに言ってますが、一番ボーカルが生きてる曲だと思えたので、この曲で豹くんに惹かれた感じです。
自分的にはこの曲がこのCDではshellmyぽいんです。


ディストピア

に感しては最初のアレンジからだいぶんヘヴィになったし、CDでは色々こだわった所があるんでじっくり聴いて欲しいです。
あんじくん曰くストーリーがあるみたいです。

レコーディングはドラムは勢い一発で録音できた時が嬉しかったです!

この三曲以外にいっぱい推したい曲があるんですが、次のCD発売かライブで披露できるのが待ち遠しいです。

今はデモ録音した曲を聴いてるんですが、なかなか本当に良いです。

おやすみなさい

photo:01