このタイトルは僕が好きな曲の好きな歌詞。
何も言わなかったし、何も言って来なかったのは
何も言えなかったわけではなくて、何も言うことがなかったわけでもないのです。
もちろんまだ実感がないって言うのもあるけれど、伝えればそれが実感になるかもしれないし。
まだその時ではない、と思っているし。
兄の言葉を借りるわけではないけれど、辛くて大変だけど結局笑顔でいないと「いけないんだ。」ってなんとなくそう思ってるんです。
別に誰の為にって訳でもないんですけど、なんとなくただ、なんとなくそう感じているんです。
だから豹はそのタイミングをただただ待っているだけなので、その割に余裕そうに見えたとしても、その割に楽しそうに見えたとしても。
別にそれでもいいですし、そう俺に思ってるなら、じゃあその分それ以上の分「僕と」とは言わないので一緒に寂しがって哀しんで同じ感情を共有してあげてください。
こんなこと本当は伝えたくなんてなかったけどね、そう思うならそうしろよってことをただ何となく伝えたかった。
こればっかりは伝わらなくても伝えないと解んない人も多いと思って。
今の僕等にとっては12/24のライブが凄く大切なライブになると思います。
もちろん12/28や12/31のライブイベントも大切です、でも僕は「どれが一番大切」とかそういう考えはしたくないし、いくらどんなに出来の悪いライブだろうと、良いライブだろうと二度と同じ空間を作れないものだと思っています。
気持ちは全て同じですし、全部に来る人とか、この日は来られない人とか、別の日に来てくれるとか。そういうのも全然良いです。
僕は僕で、そしてShellmyの僕でその空間に居る人だけに伝えて、ってするだけです。
でも出来るだけ多くの人に同じ感情になって欲しいので、できれば来てください。
12/24ライブハウスDで待ってます