微睡みでの独り言 | あんじdeありやす
こんにちわでありやす(^∀^)ノ 
久しぶりのブログです
久しぶりの更新なわけやけど
ちょっとしんどい内容になっちゃうかも…


先日Shellmyから発表があった通り
12月24日のライブを以って
わたくしあんじはShellmyを脱退する事になりました

理由は
自分と他メンバーの日頃のバンドに対する向上心や、やる気に大幅に差が出始めたと認識し、共に活動していく上で限界を感じたから

っていう発表でしたが

夏のワンマンが終わって
次の展開をシングルリリースと共に構築する中で
最近ほんまにメンバーに迷惑をかける事が多くて
Shellmyの活動の足を引っ張っていたと思います

自分の中ではやる気はある
自分では頑張ってるつもり

そう思ってても
やっぱりそれが行動に移せてなかったり
自分に甘かった部分が多かったと思います


と、まぁ今回ブログで言いたかったのは
こういう事じゃないんです

脱退発表のあと
メッセ、Twitterのリプライなど
ファンの方からいろんな言葉をもらいました

本当にみなさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです
そんなみなさんを裏切ると言うか
悲しい思いや心配をかけたりしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

残り6本のライブ
Shellmyのあんじとして
ステージに立ちます

東京、名古屋も1本ずつあります

良かったら
会いに来て下さい

そこでせめてもの気持ちを
精一杯伝えていこうと思います

そんな感じ


あんじ