2013.12.18 HOLIDAY NEXT | あんじdeありやす
おはよーでありやす(^∀^)ノ

無事に家に着いて
やっと落ち着けますわ( ̄▽ ̄)

さてさてライブのお話です

昨日はShellmy2回目のライブ
前回の名古屋も楽しかったけど
今回の名古屋も楽しかったな(*^o^*)

ぶっちゃけライブ前とかは
前々日のライブや移動の疲れがあって
体力的にも心配やったけど
いざステージに立って
みんなの顔見てたらさ
もう余裕で元気取り戻しちゃったさ!

新曲たちも早くも馴染んできてるしねー

いやーほんま全力で楽しめた!
来年も名古屋たくさん行くから
待ってろ!味噌カツ!(笑)

2013.12.18
HOLIDAY NEXT
セットリスト
1.アリスインマゼントピア
2.108号室
-MC-
3.匿名希望
4.人間失格
5.エゴイストサイレンス

今回も前回と同じセトリ
やっぱ108号室はやっときたかった!

昨日は主催バンドのSick2さん
共演者のみなさん
ライブハウスのスタッフのみなさん
関係者のみなさん
そして観に来て下さったみなさん

本当にありがとうございました!

mini_131218_17330001.jpg

あ、そういえば
こないだの東京ライブの記事で
あんじのどこが変わったか問題出したやん?

正解は
口ピの数と
襟足一部に赤メッシュ入れましたー

正解した人が多くて
ちゃんと見てくれてるんやなって思うと
何だか恥ずかしいけど嬉しいな(*´∇`*)

そんな感じ


あんじ