美容day土曜日、エフズコレクションでマツエクリペア✨3Dつけたし👀目尻のまつ毛が少なくなってるんだって😓カラーは初めてのお店😊お友達のあいりにお任せしたよ💓いい感じ✨昨日は中指が折れちゃったから急遽ネイル✨もちろんお任せ😊可愛い〜💓今日は朝から脱毛と痩身エステ!キャビテーションあててもらって揉み出し!痛すぎ!ww初めて腕の脱毛もしたぁ😊こうやって自分の為に使ってる時間が幸せでたまらない😬💓
エイプリルフール昨日夜中仕事してたらこの🐷さんからLINE。なんだこの🐷は!!酔ってたけん信じたいしまだエイプリルフールやけんってこんな嘘つくやついるのか!!この🐷め!😡エイプリルフールとか頭にないし!ばかか!ブス!あ、まちがた。🐷!!もっと🐷になれ!🐷!
食べログチーム友達いない組5人で美沙のおごりで焼肉行こう!っていつの間にかなってて、まぁいいかと思って巻き込まれた感じやったけど行ったら…2人欠席でまさかの3人😂wwそしてルーズな美沙が先につくとゆー😂どゆことよww友達いないちありんに伊勢神宮のお土産もらったー😊💕わーいわーい💕お店は【牛仙人】春吉にあるよん✨そしてちありんに1万円もらった😗美沙のおごりやなくてよかった。笑火曜日のお昼は、博多駅で事務員さんとランチ😋美沙のツボが多い定食屋さん💓月曜日はエステティシャンの美女とパスタランチ😋初めてのお店だったけど美味しかったー😋💕西通りにあったよ💓昨日のお昼はルクルでローストビーフ🍖食べてばっかり😂ww