開幕戦記事書くの忘れてたけど、今年も開幕戦行ったよー😊⚾✨熊本さきちゃんと😁入場者全員にボール配ってた😗⚾ロッテの先発は涌井投手!!初のデスパイネ!!エース同士やけん7回まで0-0でほんとつまんなかったー。で、8回から楽しくてホークス打って見事開幕勝利〜😁🎉ヒーローはぽんちゃんと和田くん😆💓後マッチも!!ほんとかっこいい〜😍ロッテの応援が今までで1番気合い入ってた気がします😅次の日は自宅観戦✨2連勝😆🎉てかホークス全然関係ないけどこの3人がかわいすぎてヤバイ😂そしてそして推しメンの釜元くん💓かっこよすぎか!!ムネリンもいるし筑後行きたーい😓
食欲の春SHELL蓮ちゃんと💓若い蓮ちゃんと学生の時の流行ってた歌手について盛り上がりました😂ジェネレーションギャップ😂wwシェル終わってからは安定の立夏😊の、後のすしざんまい!食べ過ぎた😋今日はエステ後にハンバーグランチ😋やけん食べ過ぎww急遽桜みよう!🌸ってなって桜✨明日からの雨らしいけん見納めかなぁ〜😓
月曜日月曜日、急遽もえちゃん達と合流!!渚に行ったよ💓もう2人は完全に出来上がっとりました😂wwせいごは店の自撮りスポットでsnow。笑なぜかシャネママも胡蝶蘭と写真😂ww一瞬でワイン1本あいたー💦その後はベル✨もえちゃんひっくり返りよった😂wwここでもワイン飲んでもう酔っ払い😱最後は2人で焼き鳥屋さん🐤久々のてっぺん!おいしかったー😋この方々と木曜日も合流予定なのに😂激しい人達だなぁ😂あーー楽しみ💓