すみれバースデー1日目水曜日はすみれのバースデー🎉早い時間からシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンしかし張り切りすぎて全然酔わんやった😂しかも写真がない!ww帰りは久々に浜焼きゆうちゃん🍤ほんと海鮮好き〜😍
スーパーボックス観戦⚾️火曜日〜船長familyでドームのスーパーボックス😍⚾️✨vs千葉ロッテマリーンズホームランもみれてタイムリーもみれてめちゃくちゃ楽しかったー😆💓勝利の勝ち星風船も飛ばしました🎈✨そしてうっちーとなおくんのヒーローインタビューが可愛すぎて神すぎてやばかったー😆💓その後はユニ着たまま飲み💓キャッスル行ってシェルきてもらったよん😊その後は安定のマハロ💓遅くに王子と合流してまたウケた😂wwまたスーパーボックス行きたい😍⚾️