土曜日は、
シェルお休みをいただき大分へ。



バニーカフェのオープン✨



ゲストで行ってきたよ💓




{4C8F5492-EF20-4736-8160-8C0365A76866:01}



大分の都町!



{DD0B8A00-9CBB-40BC-B454-FF0FB527A549:01}



中洲より美沙がたくさん😂ww



入り口ドーン!




{5A5A5607-1BAE-41F0-B403-94E222BA454A:01}



さっそくバニー着て写真💓




{C2B3C978-DCBF-4272-8234-50DC5758E516:01}



年の差10あった😂ww



7時から3時まで〜



福岡からみつしが来てくれたよ💓




{3B6E3F27-5A1C-4394-9613-3F9CA49EB7B9:01}



優しすぎ!!



あまり宣伝してないのにたっくさんの方々が会いにきてくれた💓




{8DB06015-AEA2-47F1-83C2-CD613B416B76:01}



楽しかったー😊💓



{4D523A91-5665-402A-9481-21798D788F6F:01}



テキーラとか飲んじゃったよね。



{57F30233-4F7E-44D2-99E6-7A351AA3DFF8:01}



3人で仲良くバニー👯



{73E2E3C6-3C4A-48F6-AFFD-B7F09CF31288:01}

{97607AD0-1787-42C6-891D-08B844E2EBCB:01}



入り口でも!



{CF4B1CE5-72D4-406A-A644-2A7FF6E0C3C7:01}



携帯古くて写り悪いわ!笑



画質ね。笑



大分県都町の、
バニカフェとキャバカフェをよろしくお願いします😊💓

今日はお昼から、
陶肌フェイシャル😊💓




{5B66FEE5-FC48-4857-B476-55DE2ECCDD9E:01}


ほんとにビックリするくらい肌が綺麗になるよ😊💓


RIOで2万円です✨
回数券割引きあり。
4回券60000円〜
会員様は1回10000円♡



その後はセルフホワイトニング✨




{A99EC36F-1532-4DB2-9542-B59EEF172C23:01}



一般人も歯が命♡



RIOで5900円
回数券あり。
5回券17500円〜
会員様は1回3000円




その後は美容室〜



バーシャミ




{F988520F-F619-4E6C-AF17-C0F9A131B1A0:01}



ここのシャンプーとストレートは神ですよ♡



シャンプーブローストレートで2160円




そして何日か前やけどねいるんるん💓




{2807519C-3937-4ABF-B8B0-A5B29F6B632A:01}

{8FF86DB1-0522-4D1E-A2E0-08D4D1E4B1EA:01}



フットハンドで8000円弱やったかな?



アリアです!



いつも値段とか場所聞かれるけん今回は書いてみた😊



RIOの予約は
0924066581です!


福岡市中央区春吉♡
日曜日定休♡
木曜日、
半年に1回男とご飯。笑



お寿司食べ行って、
調子乗って日本酒🍶




{3FBF3830-2ACD-487D-AEF6-B9ADD1582C31:01}



こんなにオシャレにでてきたよ😂



{313B8BB0-800C-49B2-A424-02CA8388CDCF:01}



出勤前に少しだけアビーム😊💓



で、シェル!



遅れた周年祝い🎉




{9B8D032F-5A6F-4826-B464-E53F68A2BE79:01}




マネージャーは安定のチェイサービールピッチャー😂




{93637B3C-25A9-4BA3-98D1-94F42A4C2559:01}




みんな強い💦



すみれの誕生日なのになにも貢献できず、1人で主役よりベロンベロンとゆー失態😓



でも撮った記憶ないけどすみれとの写真が1枚だけあった😍




{981E110D-B934-4322-A925-89E6D8CB25E0:01}



ブスやないかい!



ベロンベロンやないかい!



草場さんとこんな仲良しなの初めてやないかい!😂



私は使い物にならなかったけど…



すみれほんとにおめでとう💓



素敵な1年にしてね💓