大分県都町にバニーちゃん土曜日は、シェルお休みをいただき大分へ。バニーカフェのオープン✨ゲストで行ってきたよ💓大分の都町!中洲より美沙がたくさん😂ww入り口ドーン!さっそくバニー着て写真💓年の差10あった😂ww7時から3時まで〜福岡からみつしが来てくれたよ💓優しすぎ!!あまり宣伝してないのにたっくさんの方々が会いにきてくれた💓楽しかったー😊💓テキーラとか飲んじゃったよね。3人で仲良くバニー👯入り口でも!携帯古くて写り悪いわ!笑画質ね。笑大分県都町の、バニカフェとキャバカフェをよろしくお願いします😊💓
美容day今日はお昼から、陶肌フェイシャル😊💓ほんとにビックリするくらい肌が綺麗になるよ😊💓RIOで2万円です✨回数券割引きあり。4回券60000円〜会員様は1回10000円♡その後はセルフホワイトニング✨一般人も歯が命♡RIOで5900円回数券あり。5回券17500円〜会員様は1回3000円その後は美容室〜バーシャミここのシャンプーとストレートは神ですよ♡シャンプーブローストレートで2160円そして何日か前やけどねいるんるん💓フットハンドで8000円弱やったかな?アリアです!いつも値段とか場所聞かれるけん今回は書いてみた😊RIOの予約は0924066581です!福岡市中央区春吉♡日曜日定休♡
すみれバースデー2日目木曜日、半年に1回男とご飯。笑お寿司食べ行って、調子乗って日本酒🍶こんなにオシャレにでてきたよ😂出勤前に少しだけアビーム😊💓で、シェル!遅れた周年祝い🎉マネージャーは安定のチェイサービールピッチャー😂みんな強い💦すみれの誕生日なのになにも貢献できず、1人で主役よりベロンベロンとゆー失態😓でも撮った記憶ないけどすみれとの写真が1枚だけあった😍ブスやないかい!ベロンベロンやないかい!草場さんとこんな仲良しなの初めてやないかい!😂私は使い物にならなかったけど…すみれほんとにおめでとう💓素敵な1年にしてね💓