金髪になりました。
って、
どんなアプリよ!😂
こんな明るくすることは絶対ないです🙅
そんな土曜日は、
銀座から圭一くんご来店✨
みなさま銀座で飲んだ後は
Z-BARをよろしくお願いします😊
裏であきと💓
顔の大きさの違いなww
グラントかれんも一緒に少しだけ一矢🍜
早く東京に遊び行きたいな〜😊💓
SNSにアップするの嫌われるやつ。
詐欺の自撮りと、体調悪いアピール。
その2つを今からガッツリあげたいと思います。😂
どーもsnow美沙です。
先週の木曜日ね、
中洲のfamilyさんが遅れた周年祝いをしにきてくれたの。
いつものようにウェーイ!って飲んでたんやけど…
早上がりして熱計ったら
風邪だ。
と思って薬飲んで寝ようとしてたら、
今までに体験したこともない寒気😱
ブルブル震えて体も痛くて歩けんくてキツくてキツくて、なに!?
と思ってもう一回熱計ったら
数分でどーやったらここまであがる??
むしろ私人生でそんなに熱でたことないんやけど!!
と思いながらベットで横になって、
眠くて眠くて眠くて眠くて
でも体痛くて寝れんくて泣きそうで…😭
救急車呼ぼうと思うくらいきつくて😭
で、寝て起きて熱計ったら
さすが私♡
熱下がるの早い✨
って思ってたらまた💦
この大事な時に😭
で、1日安静にして
土曜日の朝
念の為病院行ったらインフルじゃありませんでした😊
ほんとよかったー💨
いつも病は気から!とか
気の持ちようだ!とか
体調管理も仕事だ!
とか言ってたのを謝りたい😓
熱ってほんとにきついんだね😓
しかしインフルやなくてよかったー!
そして今回もう1つわかったこと。
病気のときの独り身ほど辛いものはない。👈
恋人や家族は必要です。笑
土曜日の夜から完全復活してますよー😊💓
















