日曜日💓


最近トレーニングしてるから
赤身食べたくてお肉🍖💓



【赤身焼肉USHIO】



ウィズザスタイルの近くだよ😊




{732ADEA4-C31D-40A9-B177-70DFFE354930:01}

{8127B2FA-23E8-45B1-B5C9-15C0DE02F786:01}

{4EF5709B-DED4-434E-80F1-215E6489307C:01}

{5BB60AC9-445A-48C5-B6B2-4FB4AD0A2902:01}

{F81046B5-DBBC-4A34-810F-DFDD08B89EB5:01}

{5F13EC47-C135-4895-83FC-109A48669083:01}



お肉食べログ💓


ここのお肉のお刺身とシュークリームは絶品です😋
金髪になりました。



{DE24F898-C9AB-4A0D-A71E-C952A4DD2686:01}



って、
どんなアプリよ!😂



こんな明るくすることは絶対ないです🙅



そんな土曜日は、



銀座から圭一くんご来店✨



{BAFCA117-81BE-46FF-A6B9-75DA89D35700:01}



久しぶりすぎるー😍



みなさま銀座で飲んだ後は
Z-BARをよろしくお願いします😊



裏であきと💓



顔の大きさの違いなww




{1B0873EB-7B6E-461E-A73F-480E69ECD395:01}



シェル終わって
グラントかれんも一緒に少しだけ一矢🍜



{598808C9-38D8-4601-99D1-E13682F31FCD:01}



早く東京に遊び行きたいな〜😊💓
SNSにアップするの嫌われるやつ。


詐欺の自撮りと、体調悪いアピール。



その2つを今からガッツリあげたいと思います。😂


どーもsnow美沙です。




{D710D74D-DAA9-4B72-93F7-DE113256C0C6:01}



先週の木曜日ね、
中洲のfamilyさんが遅れた周年祝いをしにきてくれたの。



いつものようにウェーイ!って飲んでたんやけど…




{8797BEB1-7C4F-4B93-A09C-21B654603D4C:01}



日付けかわった頃からなんか寒気してきて…



早上がりして熱計ったら




{25D58CE4-6E81-46E5-98A0-26AC238AA1AF:01}



微熱。


風邪だ。



と思って薬飲んで寝ようとしてたら、



今までに体験したこともない寒気😱


ブルブル震えて体も痛くて歩けんくてキツくてキツくて、なに!?



と思ってもう一回熱計ったら




{509BAF3D-A223-4D53-8683-E0AA2AA23FF0:01}



えっ😱😱


数分でどーやったらここまであがる??


むしろ私人生でそんなに熱でたことないんやけど!!



と思いながらベットで横になって、
眠くて眠くて眠くて眠くて
でも体痛くて寝れんくて泣きそうで…😭



救急車呼ぼうと思うくらいきつくて😭



で、寝て起きて熱計ったら




{5E7526C0-178E-4CEF-BD54-7AC3423D8FDE:01}



お♡


さすが私♡
熱下がるの早い✨



って思ってたらまた💦




{D88C0A38-2A61-4CCD-9838-FA58772173ED:01}



仕方なく金曜日の予定は全てのキャンセルしてシェルもお休みしました😭



この大事な時に😭



で、1日安静にして
土曜日の朝




{7138A941-7978-4059-B9A1-B9CFDC5BDE7A:01}



念の為病院行ったらインフルじゃありませんでした😊



ほんとよかったー💨



いつも病は気から!とか



気の持ちようだ!とか


体調管理も仕事だ!


とか言ってたのを謝りたい😓



熱ってほんとにきついんだね😓



しかしインフルやなくてよかったー!



そして今回もう1つわかったこと。



病気のときの独り身ほど辛いものはない。👈



恋人や家族は必要です。笑



土曜日の夜から完全復活してますよー😊💓