美沙の中洲生活♪ -54ページ目
水曜日のディナー🍽
初の
【これやこの】
大好きな鉄板焼き屋さんなくなったけん、
ここ紹介してもらった😋💓
おいしかったー!
油で揚げないカレーパン!
最高でした!
ファンファンの
内装屋さん田島さんと
IT杉野さんと😊
水曜日は急遽ジム💪
知り合いが入会するのについてったよ😊
そしたら代表おって…
歩かされる🏃♀️
かれこれ40分…
きつい😓
そりゃ痩せるわ。
って感じ😂
水曜日は子供が多かったな〜
みんな可愛い💕
新人さんでも構わずしごきます。笑
歩けんくらい体がバッキバキのわたしです😓
そういえば前の日の
W杯の予選楽しかったー💓
W杯も楽しみだな😊💓⚽️
月曜日は撮影でした😊📷
誕生日のポスターやけんドレスは白😬💓
ネイルも白💅💓
1時間予定でもいつも3時間とかになる💦笑
この撮影の為にRAOUでトレーニング💪
撮影
仕事
ぜーんぶ終わってやっとご飯💓
久々の鯛茶😍
幸せだった〜💓
ご飯食べてる時が1番幸せです😂

