こんばんは✨



昨日はグレイスお休みだったから
系列のベントゥーノに出勤✨



10代からのお客様が来てくれたよ😊



からの
写真ないけどサラマンカ✨



GWもオカマは絶好調でした😂



またまた写真ないけどバカラ!



バーなのに寿司ざんまいずっと食べてた笑



からの〜
のあちゃんとこのバーFAM


FAM初ソウメイ🍾✨







あいも来てくれたよ🥰



なんだかんだ昨日も楽しかったー❤️




お昼はりーさんの断髪式やったよ!



ビフォー






アフター






切りすぎた😂ww



ワンコも一緒お風呂はいった🛁



なんでこんなに可愛いと?笑







そして甥っ子も実家遊びきた🥰








怒ってんの?笑








口!ww







ほんと可愛い〜🤤❤️



GWはいろんな人に会えるね😊✨