木曜日も2時間半講習。


前の日6時間やったけん
2時間半は余裕だった。笑







これ私細く見えるー♡笑



終わって美容室行って
ご飯食べに行きよったら
私の看板発見!








サクラバー川端店!🌸



30分1000円のガールズバーです🙋‍♀️




この日のディナーは【龍園】



久々にみわちゃんと❤️❤️








毎日お肉お肉お肉お肉お肉お肉。











トレーニングしてるから赤身のお肉ならいいよね?笑




からの出勤ー!









仕事終わってからは
すみれ、さゆり、ひまりと【ちょびちょび】









お腹すいてないよね。笑



ってことでハイボール







左の美沙の濃いくない?笑



そしてまた何回じゃんけんしても負けるさゆりちゃんwww







ちょびちょびイケメンマスター!



美沙に優しいけん好き❤️笑







この後バーに行ったんだけどね、
みんな飲み過ぎてわけわからんなってて
私は先に逃亡したんだけど
その後おおごとなってたみたいで
次の日聞いて爆笑したwww



こんな大事件な放課後ある?ww



またこのメンバーで伝説作り行こっと♡笑