shells from Thailand, Phuket | ~SHELL MANIA~貝殻をつかったハンドメイドパーツのアクセサリーブランド

~SHELL MANIA~貝殻をつかったハンドメイドパーツのアクセサリーブランド

すべてが手作り。海や自然を愛するすべての人たちへ。。。

おそくなりまくりました。。。
プーケットでは、ほんとーにwifiがあるのに全然だめでnetがひらけなかった(T_T)
調子がいい時にかろうじて家族に元気だよーってメールをするという感じでした。。。

ですが、きのう無事に日本へもどってきました!:)
飛行機が送れて、乗り継ぎに間に合わなかったり、どうにか乗れた飛行機の搭乗後に2時間すわったまま待たされたりしましたがw
これもいい経験:))
おもしろかったです


そんなこんなで、
ファンダイビングの写真山ほどとってもらったものは、まだ手元にデータがないので届き次第またのせます!
サメがきれいにうつってますよーー!:))お楽しみに。。

プーケットでもいっぱいshellsゲット
photo:01



photo:02



photo:03




これはwhiteシリーズにするしかないな


SHELL MANIA yu唇


ペタしてね