🌸モラハラ夫と離婚するブレイブ離婚メソッド🌸

 

モラハラで悩んでいるあなたへ

 

沈黙を貫き2ヶ月で離婚!!

 

モラハラ経験を商品に変え

毎月50万円以上の収入を得て

経済的自立を果たした

2級建築士のシングルマザーが伝える

モラハラ夫からの脱出方法

 

自由を手にして自力で住宅購入も叶える

 

ピンチをチャンスに変える

HappinessProgram

 

モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

正社員で働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

********************

 

【家を出る前に支えになった校長先生の言葉】

 

 

モラハラ夫からの脱出は決して簡単な決断ではありませんでした。



私は日々の生活に恐怖を感じながらも
家を出るという選択肢を考えるたびに
大きな不安に襲われました。

 

 



それでも、自分と子ども達の
未来のためには行動しなければならないと
強く思っていました。



ある日、転校の手続きを行うために
学校を訪れた時
私の緊張はピークに達していました。



どんなに不安でも
子ども達に不安を与えないために
家を出る準備はすべて
秘密裏に行ってきました。



お友達とさよならをする時間も
与えてあげられないことに
罪悪感を感じていました。



そんな私を見かねた校長先生が
そっと声をかけてくれました。



「子ども達はきっとわかってくれるはずですよ」と。



その言葉は私の心に深く響き
不安で押しつぶされそうな気持ちが
少しだけ軽くなりました。

 

 



校長先生の優しさに救われ
前向きな気持ちで行動する
決意が固まりました。



家を出る準備は
想像以上に大変でした。



証拠を集め、経済的な自立のための
計画を立て、逃げ道を確保しました。



そして、すべての責任を
背負う覚悟で子ども達を
連れて家を出ました。



子ども達がこの決断によって
グレてしまうかもしれない
不登校になるかもしれない



そのすべてのリスクを考えながらも
未来のためには避けられない
一歩だと信じていました。

 

 



いざ家を出て、離婚が成立した後
驚くべき変化が訪れました。



子ども達の表情が優しくなり
まるで重荷が取れたかのように
活き活きとした生活を
送るようになったのです。



それまで私が気づかなかっただけで
子ども達も家庭内の緊張を感じ取り
どこかで気を使っていたのかもしれません。



そんな子ども達の姿を見て
私は改めて校長先生の言葉の
力を実感しました。



「子ども達はきっとわかってくれるはずですよ」と



いう言葉があったからこそ
私は行動することができました。



あの時、校長先生が私に
かけてくれた言葉がなければ
今の私たちの幸せな生活は
実現していなかったかもしれません。



行動することの大切さを痛感し
私自身も成長できました。



今では、子ども達と一緒に
笑い合いながら過ごせる日々が
何よりの宝物です。



家庭の中にあった暗い影が消え去り
私たちは本当の意味での
家族の絆を取り戻しました。



過去の辛い経験は忘れることはできませんが
それを乗り越えた今
私たちはより強く
より絆が深まりました。



校長先生の言葉に救われ
行動して正解だったと心から思います。



もし、同じような状況で
悩んでいる人がいるならば
私は声を大にして伝えたいです。



勇気を持って行動すれば
必ず道は開けると。



今の苦しみから
逃れる為に
行動するしかない。



あなたの行動次第で
未来は変わります。



モラハラ夫よりも
あなたにはもっと
大きな力があります。



ピンチをチャンスに変え
モラハラからの脱出を
目指しましょう。



無駄な我慢はやめて
少しでも前進すれば
明るい未来が待っています。



人を変えるのは難しい。
けれど未来を変える事は出来る。



子育てと仕事を両立させて
経済的自立を目指しましょう。



自分の力で経済的自立を
達成しましょう✨



あなたにはできるはずです👊



それでも不安だったら
私があなたの力になります💪



動けないなら
背中を押します👊

 

 

********************

 

🌸モラハラ夫と離婚するブレイブ離婚メソッド🌸

 

モラハラで悩んでいるあなたへ

 

沈黙を貫き2ヶ月で離婚!!

 

モラハラ経験を商品に変え

毎月50万円以上の収入を得て

経済的自立を果たした

2級建築士のシングルマザーが伝える

モラハラ夫からの脱出方法

 

ピンチをチャンスに変える

HappinessProgram

 

モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

正社員で働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

【シングルマザーHappinessProgram】

 

◇モラハラに悩んでいる

◆離婚したいけど踏み出せない

◇別居する前に準備すべきことは?

◆経済的自立と精神的自立を行いたい

◇もう一つの収入の柱がほしい

◆自分と子どもとの時間を大切にしたい

◇シングルマザーで家が欲しい

 

 

モラハラって
理解されにくいと思いませんか?
頑張ったあなたは
もう我慢しなくていい。


モラハラ相談~離婚準備~
生活基盤構築~住宅購入まで

あなたをHappinessLifeへ導く
シングルマザーHappinessProgram
▶▶こちらから◀◀

 

 

お客様の声

離婚後の収入に不安な方

・ビジネスコンサルのクライアント様

 

『セッションを受けようと思ったきっかけ』

起業や副業をやりたいと思っていたところ、アメブロから出会い、この人に教えてもらえたらもしかしたら私にも出きるかも、と思いました。

 

セッションを受けた感想

日々勉強になり、自分の意識も高めていただいてます!日々の投稿から、セミナー参加やわからないところだらけでしたが、とても勉強になりました。

 

始める前と後の変化

始める前は、ひとり親のモヤモヤや収入アップの方法など、なかなかどうしたらよいかわからないところだらけだったのですが、 頑張ってやればうまくいくかも、との思いをもてるようになって心身の面も安定した気がします。

 

コンサルの感想。思ったことや感じる事。

人柄がよいのと、話しやすく、しっかり見ていただいてる安心感があります

主婦のままで良いのか悩んでいた方

・ビジネスコンサルのクライアント様

 

『セッションを受けようと思ったきっかけ』

現状を変えたかった。

 

セッションを受けた感想

ずっと専業主婦だった私でも稼げるのかな…という希望になった。

 

始める前と後の変化

SNSを通して、いろんな方と知り合い、世界が広がった。

 

コンサルの感想。思ったことや感じる事。

こと細かく教えて頂いて、とても助かったし、聞きやすかったです。

モラハラ離婚に悩んでいた方

・ビジネスコンサルのクライアント様

 

『セッションを受けようと思ったきっかけ』

これからシングルマザーになるにあたり、収入を増やす準備をしておきたかった一方で、離婚に対する精神的な不安もありました。そんなときに、美奈さんとのご縁があり、美奈さんのお人柄とセッション内容に魅力を感じて、受けることを決めました。

 

セッションを受けた感想

まだまだ始めたばかりなので、今はまだ具体的に収入に繋がるようなビジョンまでは描けていませんが、定期的にZOOMでお話できるので、安心感もありますし、モチベーション維持にも繋がっています。

 

始める前と後の変化

離婚に対する不安がかなり和らぎました。離婚に対して前向きになり、精神的にもとても安定してきて、このタイミングで始めて本当に良かったと思います。

 

コンサルの感想。思ったことや感じる事。

今はまだ下準備期間中なので、どちらかというとカウンセラー的な形で力になってもらってます。離婚成立前の心が不安定な時期に、美奈さんの率直で力強いアドバイスが、とても心強いです。この先、本格的なコンサルが始まるのが楽しみです。

 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ
にほんブログ村