🌸モラハラ脱出の家庭教師🌸

 

◇モラハラ脱出コーディネーター◇
      ×
◇シンママ住宅購入アドバイザー◇ 


モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

正社員で働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

********************

 

【モラハラ夫はドリームキラー】

 

お金は努力で増やせても
時間は誰しも24時間で
限りがある。



モラハラ夫は
一緒に居るだけ
時間の無駄。

 

 

 

 

 

モラハラ夫に期待しても

裏切られるだけ。

 

 

 

人は簡単には変われない。

 

 

 

ましてモラハラ夫は

大人の発達障害の可能性もあり

 

 

 

子どもと違って

出来上がってしまっている為に

 

 

 

変える事は難しい。

 

 


⁡ひたすら
あなたの人生の目標を
食い潰す者にしかならない。




人捨離をして
モラハラ夫は見切れ‼️



環境を変え
付き合う人も変え
余計な人も捨てる。



全ては自分の成長の為。



そうすれば経済的自立も果たせる。



そして、未来を開ける。



今の状況を冷静に判断して
HappinessLifeを手に入れよう💎



あなたなら出来る👊

 

 

********************

 

 

 

 

 

 

🌸モラハラ脱出の家庭教師🌸

◇モラハラ脱出コーディネーター◇
      ×
◇シンママ住宅購入アドバイザー◇ 


モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨
正社員で働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

 

【シングルマザーHappinessProgram】

 

◇モラハラに悩んでいる

◆離婚したいけど踏み出せない

◇別居する前に準備すべきことは?

◆経済的自立と精神的自立を行いたい

◇もう一つの収入の柱がほしい

◆自分と子どもとの時間を大切にしたい

◇シングルマザーで家が欲しい

 

 

モラハラって
理解されにくいと思いませんか?
頑張ったあなたは
もう我慢しなくていい。


モラハラ相談~離婚準備~
生活基盤構築~住宅購入まで

あなたをHappinessLifeへ導く
シングルマザーHappinessProgram
▶▶こちらから◀◀

 

 

お客様の声

離婚後の収入に不安な方

・ビジネスコンサルのクライアント様

 

『セッションを受けようと思ったきっかけ』

起業や副業をやりたいと思っていたところ、アメブロから出会い、この人に教えてもらえたらもしかしたら私にも出きるかも、と思いました。

 

セッションを受けた感想

日々勉強になり、自分の意識も高めていただいてます!日々の投稿から、セミナー参加やわからないところだらけでしたが、とても勉強になりました。

 

始める前と後の変化

始める前は、ひとり親のモヤモヤや収入アップの方法など、なかなかどうしたらよいかわからないところだらけだったのですが、 頑張ってやればうまくいくかも、との思いをもてるようになって心身の面も安定した気がします。

 

コンサルの感想。思ったことや感じる事。

人柄がよいのと、話しやすく、しっかり見ていただいてる安心感があります

主婦のままで良いのか悩んでいた方

・ビジネスコンサルのクライアント様

 

『セッションを受けようと思ったきっかけ』

現状を変えたかった。

 

セッションを受けた感想

ずっと専業主婦だった私でも稼げるのかな…という希望になった。

 

始める前と後の変化

SNSを通して、いろんな方と知り合い、世界が広がった。

 

コンサルの感想。思ったことや感じる事。

こと細かく教えて頂いて、とても助かったし、聞きやすかったです。

モラハラ離婚に悩んでいた方

・ビジネスコンサルのクライアント様

 

『セッションを受けようと思ったきっかけ』

これからシングルマザーになるにあたり、収入を増やす準備をしておきたかった一方で、離婚に対する精神的な不安もありました。そんなときに、美奈さんとのご縁があり、美奈さんのお人柄とセッション内容に魅力を感じて、受けることを決めました。

 

セッションを受けた感想

まだまだ始めたばかりなので、今はまだ具体的に収入に繋がるようなビジョンまでは描けていませんが、定期的にZOOMでお話できるので、安心感もありますし、モチベーション維持にも繋がっています。

 

始める前と後の変化

離婚に対する不安がかなり和らぎました。離婚に対して前向きになり、精神的にもとても安定してきて、このタイミングで始めて本当に良かったと思います。

 

コンサルの感想。思ったことや感じる事。

今はまだ下準備期間中なので、どちらかというとカウンセラー的な形で力になってもらってます。離婚成立前の心が不安定な時期に、美奈さんの率直で力強いアドバイスが、とても心強いです。この先、本格的なコンサルが始まるのが楽しみです。

 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ
にほんブログ村