🌸シンママは2級建築士🌸

◇モラハラカウンセラー◇
      ×
◇シンママ住宅購入アドバイザー◇ 


モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

パートで働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

********************

 

【モラハラ相談に行くにも地方ほど行政相談すると情報が駄々洩れの可能性有】

 

 

先日クライアントさんからの相談で

モラハラについての行政相談に行きたくても

 

 

地方で町が狭すぎて相談に行ったところで

情報がすべて旦那さんのところへ

行ってしまうとのお悩みでした。

 

 

私の住まいはそこまで田舎ではなかったので

通常通り極秘で相談に乗ってもらい

色々助けても貰えました。

 

 

その経験値が無かったので

実体験をしている人に聞いたことろ

 

 

確かに情報は筒抜けで、平気で真実を

差し替えられてしまったとか。

 

 

今どき信用情報がそんな簡単に

漏れてしまうとは驚きでした。

 

 

アドバイスとしては

情報が書き換えられても

証拠を残すように

 

 

相談に行くときも録画・録音が必要だとか。

 

 

 

 

今までモラハラの証拠を残すために

録画・録音が必要だとアドバイスを

したことはありましたが

 

 

相談時も必要だとは

衝撃を受けました。

 

 

自分を守る為の手段として

家庭でも会社でも

持っておいていいかもしれません。

 

 

 

 
 
先日、秩父の尾ノ内氷柱に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
寒かったけどかなり綺麗!!
前回ライトアップ始まる1週間前に行ってしまい
今回は最終日にリベンジ達成!!

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

🌸シンママは2級建築士🌸

◇モラハラカウンセラー◇
      ×
◇シンママ住宅購入アドバイザー◇ 


モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

パートで働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

 

【シングルマザーHappinessProgram】

 

◇モラハラに悩んでいる

◆離婚したいけど踏み出せない

◇別居する前に準備すべきことは?

◆経済的自立と精神的自立を行いたい

◇もう一つの収入の柱がほしい

◆自分と子どもとの時間を大切にしたい

◇シングルマザーで家が欲しい

 

 

モラハラって
理解されにくいと思いませんか?
頑張ったあなたは
もう我慢しなくていい。


モラハラ相談~離婚準備~
生活基盤構築~住宅購入まで

あなたをHappinessLifeへ導く
シングルマザーHappinessProgram
▶▶こちらから◀◀

 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村