🌸シンママは2級建築士🌸

◇モラハラカウンセラー◇
      ×
◇シンママ住宅購入アドバイザー◇ 


モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

パートで働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

********************

 

【柔道で培った体力と団結力】

 

明けましておめでとうございます✨

本年もよろしくお願いいたします^^

 

 

皆様、年末はどう過ごされましたでしょうか?

 

 

私は息子の柔道仲間とスキー場へ行ってきました。

 

 

 

 

私の息子と娘以外は初めてのスキー。

 

 

ペンションの前で歩く練習と止まる練習をして

すぐにゲレンデへ出発!!

 

 

基礎体力と普段から足腰を鍛えているので

あっという間にボーゲンが出来るようになりました。

 

 

初日からナイターも滑りたいとガンガン滑り

付き合う私はふくらはぎがパンパンに!!

 

 

さすがに可哀そうだと思ったのか

息子は足のマッサージを少し手荒にやってくれました。

 

 

 

そして柔道をやっているので転んでも頭は打たない!!

 

 

この辺は普段の鍛錬のたまものです。

 

 

そして今回ペンションの人に褒められたのは

みんなの団結力。

 

 

下の子の面倒を普通にみて協力し合う。

 

 

トイレも綺麗に使って汚さない。

 

 

当たり前の事ですが、いざ外に出てみて

はじめてちゃんと出来ていることに

気づかされました。

 

 

そして子どもは出来たと思うと

その後の力の出し方がハンパない。

 

 

これからもこの子たちの良さを

伸ばしていけたらなと思いました。

 

 

子ども達の可能性を今後も

伸ばしていくためにも

 

 

仕事を頑張ろうと思います。

 

 

 

********************

 

 

 

 

 

 

🌸シンママは2級建築士🌸

◇モラハラカウンセラー◇
      ×
◇シンママ住宅購入アドバイザー◇ 


モラハラと経済的DVが原因でシングルマザーとなりました✨

パートで働きながら、現在はもう1つの収入の柱を手にしてゆとりある快適な
シングルマザーライフを過ごしています✨

離婚準備~生活基盤~住宅購入まで 質問、相談などは公式ラインにて
お問合せ下さい(^^)

ご登録はこちら
  ↓↓↓
  友だち追加

 

 

 

【シングルマザーHappinessProgram】

 

◇モラハラに悩んでいる

◆離婚したいけど踏み出せない

◇別居する前に準備すべきことは?

◆経済的自立と精神的自立を行いたい

◇もう一つの収入の柱がほしい

◆自分と子どもとの時間を大切にしたい

◇シングルマザーで家が欲しい

 

 

モラハラって
理解されにくいと思いませんか?
頑張ったあなたは
もう我慢しなくていい。


モラハラ相談~離婚準備~
生活基盤構築~住宅購入まで

あなたをHappinessLifeへ導く
シングルマザーHappinessProgram
▶▶こちらから◀◀

 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村