ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
羽田空港へ福岡に住む妹家族を迎えに行きました(*^_^*)。
せっかくなのでモノレールに乗って行くことにしました。
空いていたので、列車の先頭に乗ることが出来ました(*^^)v。
息子は大興奮(^○^)。娘は眠くてそれどころでない状態(^_^;)。
羽田空港の第一ターミナル駅に着くと模型が飾ってありました。
ボタンを押すとモノレールを出発させることが出来ます。
天候の影響で到着が40分遅れるようなので
飛行機を見に展望台へ行きました。
いつみても、飛行機が飛びあがる時、ドキドキする私(^_^;)。
息子は目を輝せて、飽きずにずっと飛行機を見ていました。
娘は限界で寝ています(-_-)zzz。
無事に妹家族と会えて、空港で食事をしました。
お腹が空いてて、一気にみんなで食べてしまったので
美味しそうな写真を撮り忘れてしまいました。
仕方ないので息子が食べたお子様ランチのサンプルをパチリ。
バスが八潮駅まで一本で行く為、それに乗って帰りました。
息子は従妹と嬉しそうに座っていました。
そんなに混んでいなかったので40分くらいで到着。
実家に着き、私の三姉妹家族が大集合。
子供達7人は一年ぶりの再会で大興奮\(^o^)/。なかなか眠れませんでした(^_^;)。