自己分析不足 | 別腹絵日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
別腹絵日記。
産業保健師のうつ病についてのブログです。日々のダラダラ日記も。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自己分析不足
暑くて暑くて…髪の毛きりにいきたいけど、体力なく、お腹大きいのもなんだかなぁ… 仕事行くので精一杯(*_*) ニュースで自民党の総務会の中から赤城大臣や安部さんは自ら辞めた方がいいという意見が出てて、やっと正常な考えが出たなぁと思った。二人とも話、すり替え過ぎだし、きちんと説明できないのは信頼できないですね… 今日から八月か。。なじみの職場ともあと一ヶ月!無事に過ごせますように…m(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする