こないだの胎動がない事件の時に内診をしてもらったときに


おまたのお薬をもらえることとなりました きらきら


あれからヌリヌリしたおかげで完治とはいきませんが痒みでおかしくなりそうなことはありません。


ほっとしています♡


心配をしてくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!




でも、やっぱりカンジタにかかってたかもっぽいです。


先生がおりものとかただれ具合でそうかもな・・・・って。


ストレスとか疲労とかでも発症するとのこと。妊娠中はさらになりやすいらしいです。


またぶり返さないようにしないとな。。


ストレスは万病の元。明るく前向きに進んでいかないといけませんね ウインク