屋上庭園アトレ亀戸店がグランドオープン ということで早速行ってきたよ 7階が芝生広場、8階がデッキ広場 スカイツリーが見えて凄くいい感じ アズ安心してテクテク すべり台大人気 オシャレ ブルーブルーエ、3コインズ、タオル美術館 もあって嬉しいな おやつにジェラート美味しかった またゆっくり来ようッ( ̄▽+ ̄*)