シェルのひとりごと***
Welcome to my blog
ついに、はらドーナツゲット
お店の中可愛い
油で揚げてるのに、スゴクさっぱり
素朴な味で美味しい
味が何種類かあるから、
別の味もたべてみたいなぁ