行ってきたよウインク


アズかおスゴーく可愛かったカワユスWハート

成長したなぁなみだ


ワンピース3着、着たんだけど、一番のお気に入りは、

ベッキ―がデザインしたアイスクリームのドレスi

ポップな感じで良かったハート


プーさんと一緒に撮ろうとしたら、

プーさんを怖がってしまいがーん青スジ

代役スティッチきら


スムーズに進んで、撮影無事終了ニコニコ


写真選ぶ頃には、アズがオネムさんで

パパが寝かしつけてくれたよマスオ助かる~


カメラ出来上がりが楽しみだなぁ音譜