スタジオアリス行ってきたよ アズスゴーく可愛かった 成長したなぁ 3着、着たんだけど、一番のお気に入りは、 ベッキ―がデザインしたアイスクリームのドレス ポップな感じで良かった プーさんと一緒に撮ろうとしたら、 プーさんを怖がってしまい 代役スティッチ スムーズに進んで、撮影無事終了 写真選ぶ頃には、アズがオネムさんで パパが寝かしつけてくれたよ助かる~ 出来上がりが楽しみだなぁ