まったくの 注意力の無さ 自分のミスなんだけど
まじ 即パットで 何回 当たり馬券 外した事か!

あ~ 馬鹿 馬鹿! って 悔やんでみても いったん投票したものは 取り消せない 悲しさ(T_T)

先週は 降着騒ぎだし(これは いたしかたないけど)
昨日は
ジュライS  1-3-8の 3連複 確かに 的中! だったのに 
また 払い戻しが~っ! ないっ!

良く見ると なんと 日曜の 阪神10レースを買っていた。

1頭軸の 6頭買いだから 1500円では あるけど・・結局 プロキオンS前日に
買ったようなものか・・間違って当たった事まじでないよね(T_T)


今日の プロキオンS
私が 軸にした 1番は 誰だよっ?

1-スリーアベニューだよっ!

3-ディープサマー
5-サンライズバッカス
7-リミットレスビット
8-オフィサー
9-ロジック
11-ダンディズム

おうっ! まず だめだろう。人気薄のオンパレード!!

凄い! 来れば 超万馬券だよ。
(犬の治療代も 家の塗り替え代まででる!)
夢の 宝くじ買ってしまったわ!!

買いなおそう やはり 自分の予想で。
レオちゃん か バンブーエールで。

七夕賞
また 追いきりで しっかり おっぽを振っていた かわいいアルコセニョーラ
福島巧者だし 
(ありゃ ありゃ! つきぬけたよ!)って
イメージしているんだけど(^^♪

デビューいらい あの 尾っぽをくるくる廻して走る姿に あの かわいさにメロメロな私。
でも 買った時は 来ないんだもんね~・・

即パット 曜日まちがったのは今回 初めてだ。
会場 レース番号 間違い何度か起こして 今度は 曜日。
一通りの事はやったから もう 大丈夫??

気を つけましょう! これが 高配当のときだったら 眠れません!