シェルのブログ -92ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは にくきゅぅoシェルです。

ブログの更新、6月はがんばったのですが、
すっかり元通りのペースに戻っちゃってますあはは・・・

今回は花火のこと
シェル地方は毎年たくさんの花火大会があります。
市内の海水浴場だけでも今年の夏は17回だそうです。
1日おきに花火大会です。

今月の始め、シェルたちのいつも遊んでいる海岸でも
花火大会がありました。
駅前通りが歩行者天国になって
地元の小・中学生には大きなイベントです。
小さいお兄ちゃんも行っていたので帰ってきたら
みんなで一緒に花火を見ようと待っていたのですが、
戻ってこないので
シェルとティアとシェルパパと海岸へ花火を見に出かけました。



ブロガーシェルパパ、ブログに写真を載せるべくがんばってますakn


シェルが、いい顔してるな~かわいい


写真で、花火は難しいですえ

しかも、シェルとティアも一緒にとなると
かなり難しくって、地面に寝そべって撮りましたよ~


それでも、この程度です。

動画も撮ってみました。
途中まではわりといい感じで撮れたのですが、
途中から、ウロウロしちゃってイマイチ動画になっちゃいました~え

シェルもティアも映っていませんが、
お時間あったら見てください~
ぺこり
こんにちは シェルです

21日の日曜日、平塚のMerryjoy Dog Feildに行ってきましたy’s

今回ご一緒したのは楽しい
もうお馴染み?のH&Mさんファミリー
はるくんWハート

マーフィくんWハート



それから、今回初めてお会いする
ジュリアちゃん&パパさん・ママさんWハート

天気予報と朝の感じでは、曇りがちでいいかなって思ってたんですが
ものすご~く、いいお天気で暑かったです暑い

とうぜん、ワンたちは日陰からほとんど出てくることなくあはは・・・


こんな感じの写真ばっかりです


暑いもんね~

一人暑さを満喫した人がえ


海辺でBBQを楽しむオッサンではありませんakn
小さいお兄ちゃんですboy
ワンたちが涼しくなって少しでも走れればと
はる&マーフィパパが、ランに水を撒いたのですが
楽しんだのは水浴びしちゃったこの人だけしゅーん


こんな写真ばかりですが、
またしても、PV作っちゃいましたあはは・・・
お友達とあった時は毎回つくろうかな~

走ってる写真はほとんどありません。
4分以上あるのでお暇な時にでもみてくださいね

こんにちは にくきゅぅoシェルです

前から会いたかった、るんるん★ママさんファミリーが
遊びに来てくれましたWハート
シェリーちゃん&ミルフィーちゃん、伊豆へようこそ~かわいい

シェリミルちゃんが来るとほぼ同時に梅雨明けで
伊豆にも夏が来ましたよ~*夏*

今回はティアがヒート中で、
ドックカフェやドックランへ行けなかったので
不便な思いをさせちゃったかもしれません...しゅーん
暑かったしね~暑い


偶然お揃いのカートで、海をバックになんだか可愛いです~c.blossoms*

始めはシェルパパの行きつけのお店で、
軽くお食事して、
ここはドックカフェじゃないのですがアハハ

その後、ワンコOKのガラス工房へ行って、
みんなでガラス彫刻を体験
パパ達も作りましたよ~◎☆
その後、シェルのみかん園へ
7月~9月はみかん狩りがお休みなので、
ちょっと草もボサボサでみかんも何にもありませんし、
人のこない時なので咲いている花もなくって...あはは・・・
今度は、みかんのシーズンに来てね~るん♪

それでも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました楽しい

で、前回に味をしめて、またスライドショーでPVを作ってみました。
今回も、いつも通り私の撮った写真にいいのがほとんどなくってえ
シェルパパの携帯見ても、ろくに撮っていなかったのでむっ
出来はいまいちですが...あはは・・・

すぐに出来上がったのですが、
シェルパパが、場所が3つだから3つに分けろとか
最後は船の写真で終わらせろとか
うるさい注文をつけるので、時間がかかっちゃいましたakn
しかも、自分のブログに先にアップしてるし~むっ
私が作ったのに怒怒怒

お時間会ったら見て下さい~お願い



るんるんママさんのブログはこちらから