シェルのブログ -91ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは にくきゅぅoシェルです。

このところ、すご~く忙しかったのと
暑くって仕事以外でPCの前に座るのがイヤだったので
ブログの更新がかなり滞ってしまってます
みなさんのブログへのコメントももちろん滞っちゃってますえ
さらに、今年は暑中見舞いのはがきも出せず...あはは・・・
少し落ち着いたら、季節のご挨拶のはがきを出そうかな


そして、本題おーっ!
だいぶ過ぎちゃいましたが、
8月15日はシェルの家の子記念日でした。

山遊びも海でのボール遊びも大好きでサッカーボール

花火もぜんぜんへっちゃらなシェルは花火
伊豆で暮らすにはピッタリだね。

ayaそう、俺はさ~、海も山も似合うら~

本当に似合うね!
楽しそうにいっぱい遊ぶシェルが大好きよ~
私たちのところに来てくれて、ほんとにありがとうWハート

6年ずっと使ってるベッドはボロボロになっちゃったけど
カミカミしたり、ホリホリするからカスがいっぱい出ちゃうけどえ
お気に入りだから、まだ捨てられません。

ティちゃんとは、思ったほどには仲良くなれずにいますが、
こんなもんなのかな~しゅーん

こんな風に一緒に寝てたりできるしね~アハハ

最後にかっこいいシェルの写真もびっくり


自分で撮っている写真は、かっこいい写真が全然撮れません。
この写真もお友達のmauroさんがだいぶ前に撮ってくれたもの

腕も必要だとは思いますが、デジイチ欲しいなあ
シェルとティアのいい写真、自分でも撮りたいな

シェルが家族になって、もう6年
本当にあっという間です。
これからも、元気で楽しいシェルでいてね。
シェくん、大好きよ

ハート


こんにちは にくきゅぅoシェルです

前回の続き、次の日です。
この日もまたまた、子供とわんこの写真ばっかりです。
写真に写っているシェルパパ、Aちゃん、小さいお兄ちゃんの他に
私を含め大人が6人もいたのですが、写真が1枚もありませんあはは・・・
ビックリしましたびっくり

この日はシェルパパもお休みで、
シェルたちもライフジャケット着用です。
本当はお揃いで色違いが希望だったのですが、
シェルのつけているライフジャケットは手に入らず、
違う種類になっちゃいましたえ


今回も小さいお兄ちゃんとAちゃんと仲良くボール遊びサッカーボール


とっても楽しそう楽しい

2人が沖へいっちゃうと。寂しそうに待ってます海

上の写真はティちゃんが後ろで
海に入りたいのに入れないでいますが、
少しずつ海に入れるようになってきてます。


いっぱい遊んでくれるので、楽しそうです。

シェルは、海でのボール遊びが大好きなので
2人が泳ぎに行っちゃうとボールをちょいちょいして
誰か蹴って~って誘います。

シェルパパもシェルたちとボール遊びるん♪


そしてついにティちゃんの泳ぎデビューおーっ!


泳いでるというより溺れてる?
シェルと比べると水しぶきの立ち方が全然ちがいますakn

動画も撮ったので見てください~(とっても短いです)



恋するわんこティちゃんは、ボールの方がたのしいでしゅむっ


ayaおれも~アハハ



そして今年は、大きなゴムボートも用意しました。


左から、シェルパパ、Aちゃん、小さいお兄ちゃんアハハ


最後に、記念撮影デジタル一眼レフカメラ

Aちゃんは翌日、シェルパパと小さいお兄ちゃんと私とランチを食べ
海のない県にあるお家に帰って行きました。

次はいつ来れるかな~キャー

次回は、またまた花火
花火
こんにちは にくきゅぅoシェルです

またしても久しぶりの更新ですあはは・・・

今月の最初の週末、私の短大時代の友達が子供を連れて
シェル地方に遊びにきました。

去年も一昨年も来ていて、シェルと遊ぶのも今回で3回目
友達の娘 Aちゃん、私のブログにも3度目の登場でするん♪

この日はシェルパパが仕事で来れなかったので
というより、実は私が日程を1日間違えていて、
シェルパパは急で仕事の都合をつけられませんでしたあはは・・・

当然の様に小さいお兄ちゃんは参加、
そして久しぶりに私の妹、小さいお兄ちゃんのママも一緒でしたアハハ

1年ぶりにあった友達も、久しぶりに一緒に海に来た妹も
1枚も写真に撮らずに、
シェル&ティアと子供たちの写真ばかり何十枚もびっくり

この日のPVも作ってみたのですが、
ワンコと遊ぶチビッコカップルのPVみたいになっちゃって
これを見て楽しいのは家族だけだろうなって感じなので
ブログにアップするのはやめておきますakn

同じような、海で遊ぶ子供とシェル&ティアの写真ばかりです。

毎年の事ですが、シェルはボールをおいかけ
どんどん海へ海


ティアは、この日はまだ
ちょっと足がちょっとつかるぐらいのところで
躊躇してます


どの写真をみても、波のこないあたりで楽しい
それでも楽しそうに走ってます


この時期は、みかん園につれていっても
少し走ると木陰に入ってしまうので、
長い時間、楽しそうに走ってるのを見るのは久しぶりです。


砂も湿っているし、自分も濡れてるので
涼しくって楽しいのかな~


シェルは今年も、海の中にずんずん入って行きますよ~


ボールを待ってる顔が、とっても楽しそう!

aya海のボール遊びは最高だね!


恋するわんこティちゃんだって、がんばってましゅよ

夏の、シェルのブログは、海・海・花火って感じです~
次回も海の記事~