シエルくんとルート遠笠でランチ | シェルのブログ

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはあしあとシェルです

今日は暖かかったですねー
みかん園はまだ台風の後片付けが
いっぱい残っていてえーん
今は、倒れてしまった竹藪を片付けています
今日はシェルパパが手伝ってくれたので
かなり進みましたー音譜

クローバー

さて、今回も初めてのカフェ
大室山の麓にあるカフェですナイフとフォーク
1月の半ば伊豆に来ていた
シエルくんママと行ってきました

途中、Google mapの通りに行ったら
ちょっと遠回りびっくり
シエルくんママと
現場から直行したシェルパパは
もう着いていました


シェルくんハート


まだ、新しくて店内もキレイです


私は日替わりのお魚フライセットを
頼みましたルンルン



シエルママはジビエ


ランチには小鉢のお刺身が付いてます
小鉢ですけど、結構入ってる〜
お皿も肉級でかわいいハート

ランチの後はランもありますよー


お洋服を着せなかったので
マナーパンツ丸見え〜口笛


いろいろ遊べる物もあります


ちょっと無理矢理乗せたので
イヤそうなシェル



シエルくんとティアも


乗りたいわけではなかったけどねーてへぺろ


ランで遊んだ後は店内にもどって
デザートを
写真は撮り忘れましたがガーン


シエルくんハート


ティアハート


シェルの写真がこんなのしかないーえーん


サービスで鹿肉のオヤツもいたたきました

お店の方も親切で
また行きたいお店が増えました照れ
もう少し暖かくなったら
この日は曇っていたのでお天気のいい日に
また行きたいなー

シエルくんママ
ご一緒していただきありがとう
また遊んでくださいねニコニコ

クローバー

読んでいただきありがとうございます