本日のミサワ写真 | ミサワ日々和

ミサワ日々和

ミサワ(猫)の日常生活の絵日記。他にも日常だったり落書きだったり。まったり更新中。

天気が悪くなってきました。

これからずっと雨みたいですね。

雨だとミサワはずっと寝てます。

これは全猫共通なのかな?

 

明日からCSが始まるけど

甲子園も雨なんじゃなかろうか。

中止になっちゃうのかなー

 

ミサワは舐めるのが好き

 

 

べろべろ

 

 

んべろべろ

 

ぶっちゃけ痛い(^ω^)

 

でも可愛いので止められないw

顔の時は速攻止めさせますが。

顔は半端なく痛いのでw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑良かったらクリックよろしくです★励みになります(・∀・)ノ