イラスト描いたりガムだったり | ミサワ日々和

ミサワ日々和

ミサワ(猫)の日常生活の絵日記。他にも日常だったり落書きだったり。まったり更新中。

バレンタインだったり寒かったり
暖かかったりまた寒かったりですね。

バレンタインの時はイラストを
描いておりましたー。



化物語の忍とドーナッツ。
資料見ながら描いてたら
すごいお腹空いたw
以上w

印刷設定ミスって何回もやり直す
はめになりました。うぐぐ。

ムーミンコラボ?なガム。



ムーミンが印刷されていれば
ラッキーらしい…。
私はまったく発見出来なかったけど
ボスが発見したので取っといて貰ったw



可愛いですなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑良かったらクリックよろしくです★励みになります(・∀・)ノ