モラタメでアザラシオイルサプリをお試し!

DPA.DHA.EPAがたっぷり含まれているとのこと!
なにがなんだかよく分からないけれど、青魚に含まれてると聞いたことはある✨
ラーメンばかりで健康にも気を遣わなきゃとおもってたところなのでお試しお試し笑


んん聞きなれない成分いっぱい
粒は黄色味がかった透明色

ものは試しなので継続して試してみます!
同封されてたチラシには「さらさらパワー」って書かれてたけど『何が』さらさらになるのかまでは書いてないのがさすがというか胡散臭いというか笑笑
たぶん書いちゃうと法律に引っかかっちゃうのかな
血液サラサラを連想させますが、
『血液サラサラパワー』とは書いてないので
仮にさらさらになってなくても
うちは血液サラサラとは書いてません
って言われるパターンのやつでもある

書きたくても書けないのか
血液サラサラとは無関係だから誤魔化してるのか

どちらかは分かりませんが
結果健康になれれば問題なし