アートの練習も | ハーバリウム時々ネイル

ハーバリウム時々ネイル

ハーバリウムや、ネイルなどを載せています。

今日は子供を旦那さんに見てもらって、
ネイルスクーリングに行って来ました💅
不安要素が多すぎるからね

まず、チップラップ。
厚みを均等に!
サイドストレートもう少し!
ハイポイントの位置は⭕️
表面の気泡なし、ツヤ⭕️

惜しい!
と先生に言ってもらいました


次に、テーマの富士山アート🗻
見本をいくつか見せてもらえて、
それを真似して書いてみました。

微調整は必要だけど、
何となくそんな感じでいいんじゃない⁈
と言ってもらったので、
アートはこれにしようと思います

今日は少し褒めてもらえたので、
やる気が出ました
頑張るぞー

{C1894E4F-07F3-456A-875A-DE5BC1A5BC0A}

※乾く前に、トップコートを塗ったので、
富士山の形がなくなってしまいました


{EC0C71CA-8445-44A9-8721-A1ADC4D076A9}


そして、ピンクのポリッシュは、
TINSが塗りやすく、ムラも大丈夫そうなので、
TINSにしようと思います。