アンバサダーホテルを出て、シャトルバスでランドホテルへ

マーセリンサロンから部屋を案内してもらいました。

エレベーターにのって、ドナルドの「しゅんごおおおおおおおおおおおおい」を聞きながらw



そしてお部屋にとうちゃーく!

学生の贅沢なあそび

!!!!?

なんだこの部屋は!!?

めちゃくちゃ広いw

トイレ2つもあるww

どでかいツリーもあるw

この部屋とるのすごく大変だったみたいw

奮発しちゃった☆らしいですw

ほんと、しゅんごおおおおおおおおおい!!!でしたw



すこし歩き回ったりして疲れたので、5時すぎくらいまでここでゆっくり過ごしました

このお部屋も撮影しまくってたみたいですw


学生の贅沢なあそび

メインルームのテレビの上にミッキーとミニーはっけーん


学生の贅沢なあそび

寝室のベッドはこんなかんじでした


学生の贅沢なあそび

バスルーム!

もちろんジャグジー


学生の贅沢なあそび

お誕生日ということでこのようなものをもらいました!

かわいいー

実は去年もいただいたので2個目

でもデザインがちがう!


学生の贅沢なあそび

どこもかしこもかわいかったー

幸せーなひとときでした

5時を過ぎるともうお外は真っ暗!


学生の贅沢なあそび

お部屋の窓から撮ったものです

シンデレラ城とシーのプロメテウス火山が見えます

ゆっくりできたし、夜ごはんを食べにシーに向かいます!

つづく

ちなみにこのときわが子たち(だっふぃーたち)の衣装をチェーンジ


学生の贅沢なあそび

この子たちにはお留守番してもらいました。

友人夫婦のお部屋もかわいかったです^^

美女と野獣がコンセプトなのかな?

学生の贅沢なあそび


学生の贅沢なあそび