1日目のことはなにも知らされずにこっちに来ていた私

相方にそろそろお昼の時間だから移動しようといわれ

ふんふんとついていく私

なんとその日の昼食は






シェフミッキー!!



学生の贅沢なあそび




 おっひょおっひょヾ(@°▽°@)ノ

学生の贅沢なあそび

クリスマスのスペシャルドリンク!

こちらのグラスはお持ち帰りしました(-^□^-)

甘酸っぱい感じのベリーのドリンク


もう周りにはキャラがグリーディングしてて、

我々4人(この日は4人)は、いまかいまかと待ってる状態w


学生の贅沢なあそび

まず来てくれたのはデイジー!! 

今日の服かわいいね!って言うと、喜んでくるくるまわってくれました

か、かああいい

相方が冗談で「向こうでドナルドが女をはべらせてたよ」というと

は?みたいな顔でドナルドのほうをじっとみるデイジー・・w

冗談だよーって言うとおこられちゃいましたw

かわいいw

次に来てくれたのはドナルッド

学生の贅沢なあそび

友人二人がドナルド大好きで、

こっそりドナルドのおしりを2人が触ってましたwww

びっくりするドナルド

なにされちゃうの・・?とこわがるドナルドwww

かわいかったです^^

デイジーのおとなりにサインしてもらいました!

学生の贅沢なあそび

次にきてくれたのは

そう!ミッキー!!

学生の贅沢なあそび

ミッキーと一緒に写真をとってもらったのですが、

撮るところまでミッキーにエスコートしてもらい

腕をどうぞと言われました( ´艸`)


学生の贅沢なあそび

なんて紳士的なミッキー!ミッキーかっこいいいい!!

写真を撮り終えると、そっと私の手の甲にキスをしてくれました

もう完全にみっきいいいいいいいいいいいい!!!状態ww

さすがミッキーでした


学生の贅沢なあそび

最後にきてくれたのはミニー!

かあえええええ(///∇//)

相方が写真を撮ってると高速でポージングしてくれるミニー

ちょっちょちょ!!みたいな状態で、あとで見せてもらったらぶれぶれでしたw

きれいに撮れたのが↑

次は練習してくる!と意気込んでましたw


学生の贅沢なあそび


ミッキーのとなりにサインをしてくれるミニー

ミッキーのサインを見た途端、心をときめかせてましたw

ミッキーのこと大好きなんだなぁ・・


最後にキャラ4人が踊りながら、ゲストをお祝いしてくれました(^_^)v

そろそろチェックインの時間だったので一通り食べて、お祝いしてもらって

興奮しながらランドホテルにもどりました。

つづく