先日、11月7日からはじまっているクリスマスイベントに行ってきました!

今回は友人の結婚祝いと、私の誕生日祝い(まだ先なんですがw)ということで

少し贅沢に、ランドホテルで2泊のディズニーでした(*^▽^*)




1日目の朝、夜行バスにて東京ディズニーリゾートにとうちゃーく!

寝ぼけながらもランドホテルのマーセリンサロンへ。

さっそくクリスマスなかんじでした!


学生の贅沢なあそび


学生の贅沢なあそび


ここで荷物を預かってもらって装備を装着。

まずはランドにインパ!


学生の贅沢なあそび

少し曇り気味でしたが、雨は降っていなかったので過ごしやすかったです^^

まずはスターツアーズのファストパスを発券


学生の贅沢なあそび

後姿の私w

なかなかでーはーですねw

人数分取り終えたので、まずはぷーさんのはにーはんと!


学生の贅沢なあそび


はちみつのにおいがいっぱいで、かわいかった!

でもなかなかこのアトラクション、動きがはげしいw

実はディズニーが初めての友人もいて、激しさに驚いてましたw

続いて、ホーンテッドマンション!


学生の贅沢なあそび


クリスマスバージョンになってて

いつもはこわーいかんじなんですが、かわいかったです!

お昼までにはちょっと時間があったので、おやつを食べました

学生の贅沢なあそび

少し休憩した後はさっきファストパスをとったスターツアーズへ!


学生の贅沢なあそび


前回来たときは3回乗って2回かぶってしまったんですが、

今回は初めての展開でおもしろかったです!


1日目のランドはこの辺にして、お昼ご飯に行きます!

つづく



ちなみにバックの中はこんな感じ


学生の贅沢なあそび


スプリングヴォヤッジのバスローブを着せてみました^^