今日は、
TESEで回収した凍結精子を
移送する日でしたチュー
 
 
 
私は仕事の為、引取は旦那くん1人で
行ってきてもらいましたてへぺろ
 
 
 
私が仕事から帰ってきた頃、
旦那くんから
 
『思ってたより容器かなり
デカいんだけどーゲロー
 
と電話があり
 
『えー‼︎そんなデカいの爆笑
旅行バッグとか結婚式の引き出物の
紙袋とかに入らなそう?』
 
と聞いたら
 
『全然入らないよアセアセ
今車まで荷台で運んでるんだもんえーん
なんかの臓器でも入ってるんじゃないか
ってくらいデカいし見られまくって
かなり恥ずかしいよチーンアセアセアセアセ』と。
 
 
 
そんなにー??
と思いながら帰りを待ち、
旦那くんが帰って来て実物を見たら
私も驚きのデカさでしたゲローゲローゲロー
 
 
 



{6244813B-3108-476F-AB1E-F980DCA9A7E4}






液体窒素のタンクが入ってるから
すごい重いし
車の後部座席パンパン。
 
 
 
 
業務用のゴミ箱並みで
かなりウケました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして2人で転院先へ届けに。
 
 
 
 
旦那くんは車で待ってて
培養士さんの男性の方が
一緒に車まで取りに行ってくれて
中まで運んでくれました。
 
 
 
 
もちろんその病院内と車の往復時、
私もめっちゃ恥ずかしかったですショボーンアセアセ
 
 
 
しかもここは
完全に不妊治療専門の病院だから
誰もが精子か卵子か受精卵の
移送だって思っただろうなニヤニヤ
 
 
 
B病院は総合病院だから
旦那くんはこれを1人で
しかもかなりの距離を
荷台で運んでくれたんだね笑
 
 
 
感謝ですてへぺろラブラブ
 
 
 
とりあえず無事に
移送が終わりました‼︎
 
 
 
B病院お会計
   11,020円
 
A病院お会計
   23,004円
 
治療費合計額
1,027,134円
 
 
ついに100万を
超えてしまいましたーゲローゲローゲロー