おはようございます☀️


昨夜遅くまで起きてたけど普通通り目が覚めて

ベッドでNetflix見てました👀

見過ぎて見たいものが無くなってきたアセアセアセアセ


サスペンスとかも好きだし

ラブコメも好きハートハートハート

ドロドロを見たくない時は

ラブコメが何も考えず見られていいねウインク




突然ですが、みなさん、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠

登録してるはてなマーク

3月にもこの話書いたけど

その頃よりはわかってきました爆笑

韓国の方を結構フォローしてるのピンクハート

何話してるか分からないことも多々あるけどw



見る専門でしたが少しずつフォローもして

チームにも入って

コメントもして楽しくやっています!


配信はしないけどアセアセ



全くやり方も分からず

いいねはどこからやるのから始まり

ギフトって何!?

バトルって何!?

惜しマって何のことはてなマーク

モデって何??


色〜んな事を少しずつ勉強して

分からなかったらコメで聞くと教えて貰える笑い


用語が分からないから悪戦苦闘だけど

いつも行ってる枠だと来る人もわかってくるから

メンションしながら

楽しい時間を過ごしていますにっこり


みんなハキハキ配信して、長時間話せるって凄いよねラブ


コメントに丁寧に答えているから

リスナーさんも嬉しいね音符


イベントなんかも沢山やってて

ほんとにどれだけの人がついてくれるかで結果的に

収入も変わってくるのね💰


私は、お喋りが苦手、術後は更に発声がキツイ時もあって苦手なので配信者さんの頭の回転の速さや

楽しくおしゃべりをするコツを

見てほんとに尊敬ばかりしてる👏


フィルターってのもかなりお顔を綺麗にしてくれるみたいでそんなのも初めて知りましたわキラキラキラキラ


仕事で使っている所も沢山あるから

今後には我が社も必要になってくるよね。





さて、今日は母の日🌷

毒母にやられたので娘と顔を出すかな。

皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🐰



最後は、グク🐰ちゃんじゃなく

ソン・ガンくんピンクハートピンクハートピンクハートで今日は終わりますハート

腕の筋肉💪たまらないキラキラ

どんだけ筋肉量あるのかな。

逞しいなぁハート


軍での写真も上がってくるから

見られてほっとしますラブラブ




では、このへんで。

読んでいただきありがとうございます🐰