こんなに美味しい

らぁ麺

食べられて感動した😭👏✨



私は、海老らぁめん海老づけ丼セット


海老海老海老🦐



もともとがお寿司屋さんということで

魚介がめちゃくちゃ美味しいラブ

お店はカウンターのみ。

お店の入口で既に海鮮のお出汁の香りが食欲を刺激します飛び出すハート


接客も丁寧、味も丁寧で斬新ならぁめんのフォルム。

付いている丼もミニサイズで味付けが最高キラキラ

お出汁を掛けて味変してみてくださいとのこと。



らぁめんに付いている柚子胡椒を混ぜたらまた更に味変で楽しめる!


是非、味わっていただきたい!!


ここのメインは

鯛だしらぁめん鯛めしセット🐟

こちらも海老を上回る美味しさキラキラキラキラ


毎月限定らぁめんも出るし

いくら丼も最高です。


最近このお店がつけ麺屋さんを開店したのでそちらも行ってみたいルンルン


絶対いくべきらぁめん屋さんでしたウインク