この記事の続きですウインク



今日、まさかの

グクちゃんに

逢えましたハートハートハート





まさかここに居るとは⋯


びっくりしましたよ!!





見た瞬間固まりましたポーン






きゃ~っ💜

グク~っと心で叫びました💜



バッキバキ


近付いてガン見する👀



店内にはこちらも飛び出すハート

お姉さんが撮っていいですよと声をかけてくれたので、撮らせてもらいましたハートハートハート


ずっとこのお店に居たいわルンルン音符





グクちゃんに誘われちゃったからこちらを

旅行用に買いました!!



はい、2枚もアセアセ






それだけに留まらず⋯



はい⋯




買っちゃいました滝汗






グク~‼️

バッグも買ってしまったわ~っラブ


もう散財もいいところよ驚き


でもこのバッグが可愛くてハート

色も可愛いし

Calvin Klein

のロゴが可愛いニコニコ



私、手術してから切った側の首や肩に紐が触れると

痛くて、リュックが出来なくなったの泣

リュックは便利なので残念泣くうさぎ




そんな訳で、今日はかなりの散財‪‪𓂃 💸


ここ最近、服も全然買ってなかったし

まぁいいかニヤニヤ

ということにしました笑


グクちゃんのお顔見たら

泣きそうになったよ悲しい


逢いたいなピンクハート

好きな人に逢えないのは寂しいね。


また頑張って働こうアセアセ



では、読んでいただきありがとうございます🐰