こんばんは🌙


今日の雨は、ものすごくて 途中雷も⚡️⚡️

怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



雷大嫌い驚き



さて、私ですが

だいぶ食欲が戻ってきましたハイハイ


お腹空くけど食べ始めると

すぐ食べられなくなる真顔

ダイエットにはいいか上差し


寒いし、シチューなら食べられるかと

帰りにお買い物をしてシチューにしました。



具沢山にして、サラダもたっぷり🥗

お米は食べられずでしたが

シチューとサラダ🍅を食べられたので

🆗かなOK





さて、今朝の話に戻ります。


インスタみて驚いた!!


臣ちゃぁぁん


これは、Calvin Kleinのキャップ🧢じゃないですか!!!!




やぁぁぁん❤️❤️❤️

愛しのグクちゃんとおそろいじゃないですかキラキラキラキラ






と、朝から発見して

めちゃくちゃ嬉しかったハートハートハート


臣ちゃんありがとうニコ


今夜も早く寝ようふとん1

読んで頂きありがとうございます🐰