さて、もうすぐ夜の7時半。

お風呂も入って

お鍋の準備ニコニコ


カニさん🦀は、ふるさと納税でGET🍲





これを注文しましたニコニコ

剥いてあるのを買いました🦀




そしたら娘が追加のカニ🦀を買ってきたアセアセ

どんだけ食べるのかしらはてなマーク 

鱈も追加で買ってきたよ!



あとは、お寿司🍣と夜には

年越しそば…食べれるのかびっくりはてなマーク

お腹いっぱいになりそうだけど笑い



今日は、エブリイでお寿司と

しゃぶしゃぶ用の牛肉を奮発して買いました。

しゃぶしゃぶは、明日用ニヤニヤ

すき焼きもいいけど

あっさりするから

しゃぶしゃぶが好きハート


お正月は贅沢に🎍🌅🎍


と言っても最近会社の納会で

美味しいお肉を食べさせてもらって

お腹ポッコリだよ豚豚豚


慌てて必死で、体操してます宇宙人くん



グクちゃんは、兵役中だけど

年越しは何か軍でもあるのかなぁ?

美味しいモノ食べるかな。



今年は韓国でHYBEも行けたし

宿舎だったところにも行けたハート


ロケ地や、市場と本当に楽しい旅行が出来ました。

推しの住む場所ってだけで 幸せだったピンクハート



仕事もハードだし

歳はとってくるし

年々大変だけど楽しいことが待ってたら

頑張れるニコ


グクちゃんが頑張っているから

私も頑張ろうニコニコ



では、読んでいただきありがとうございます😊