らあと3日でお仕事終わりのcocoです。


年内に車を買い替える方が

結構いて

こちらの仕事にもそれが影響しているので

結構バタバタしていますアセアセ



お洗濯が済んだら寝なくちゃふとん1

体力がもたないチーン



そういいながらNetflixの

「マイ・デーモン」の最新話をみました👀


「わかっていても」や「恋するアプリ」の時より

大人びてかっこ良くて美しいソン・ガン飛び出すハート

デーモン😈役が似合ってるハート


サスペンスとかアクションが好きだけど

夜に見るには結構しんどくて

そんな時は恋愛モノがとてもいいニコニコ


トンイで知ったキム・ユジョンがまた美しくて

素敵な女優さんキラキラキラキラ


とっても素敵なドラマだな花束

早く次が見たいよー👀




きれいなお顔だハート


グクちゃんといい

本当に韓国のイケメンは恐ろしくかっこいいのねラブラブ



では、この辺で。

読んで頂きありがとうございます🐰