こんばんは♪


とっても寒い1日でした。

朝起きたら雪がいっぱい降ってたびっくりびっくりびっくり

びっくりしたぁ!!



積もるまではいかなかったけど

晴れててもずっと降っていましたよ⛄️

寒いはずだ😨


今日のために仕事終わりに

新しくヒートテックを買ってきたのに

なんと着るのを忘れました泣

さむーっゲホゲホ


皆様のところは大丈夫ですか?




さて、今日は色々用事が立て込み

1日ほぼ外出していましたアセアセ 


今年もあと10日なんてね驚き

早いね。


明日もやること満載だな上差し


早めに寝て体力温存しておかなければ絶望


それにしても

家の大掃除もやってないし滝汗

こまめにはやってたし

新築だから大丈夫とは思うけどガーン




昨日の夜の話。

ディズニープラスでBTSを楽しみましたハート

なんとまぁ、幸せな映像よルンルン音符

昔の映像も可愛らしくて楽しい😀

しばらくは、ディズニープラスで楽しませてもらいましょうハートハートハート




話は変わるけど

D FESTAが福岡で開催されるのねラブ

前回大阪の時に同僚と行ってきましたニコニコ

また行きたいなぁハート

大阪の時は、鶴橋とかも行ったのよね飛び出すハート

また後でその時の写真見てみよう👀



では、今日もご訪問ありがとうございます😊

寒く無いようにお過ごしくださいね🐰