こんばんは🌛


午前中は挨拶回り、

戻ってから買い出し

そこから朝から溜まっていた仕事をやる予定が

次々と電話があって

溜まりまくる泣

営業さんからの依頼もきて。


やっと…というところで入電。

ありがたい新規案件。


急遽来店になって

契約の準備をしてたら

新人営業さんも

同席して教えてあげてと言われて

またそこから時間がかかり

他の人が私の手伝いを1つやってくれたので

こちらは明日の朝確認して…



ほんとに参った真顔


事務スタッフさん、1人休みで

社員2人。

パートさんも1人で頑張ってくれたけど

ほんとに疲れたオエー


今夜は早く寝ないと今週は土曜もイベントチーン



でもね、これで充電するの💡⠜




もう既に泣きそう泣


少し幼いグクハート


ドキュメンタリー配信は、とっても嬉しくて

今日楽しみにしていましたハート

私の知らないことも沢山あるから

今回の配信はとても嬉しい照れラブラブ


ARMYになってたくさん以前のDVDも買って見たのですが全部は買えてないと思うので滝汗



お風呂も入ったし洗濯もしてご飯も今食べ終わったから

これみてから寝よ〜っラブ

疲れすぎて寝坊してしまったから

ちゃんと睡眠取らないと大あくび


明日から更に寒くなるみたい。

運転や通勤も気をつけてくださいね花



では、読んでいただきありがとうございます🐰